SSブログ

auスマートパス~ポイントインカム~ [ポイントインカム]

スポンサーリンク




こんばんは

最近小春日和で散歩が気持ちいいですね。くれいです。

今日はauスマートパスの話です。

いろんなブログを見て検討したんですが、このコンテンツはそろそろ終わるかもという話が多かったですね。稼げなくなってきてるみたいです。

そもそも、毎月リピートOKでポイントが付くなんて、美味しすぎまもんね。

管理人は、まだポイントサイトを初めて1ヶ月ぐらいなんで、美味しい時期は知りませんが。もらえるものは最後までしっかりいただこうと思い。これから始めます。

色々と調べたんですが。ポイントインカムが一番いいということになりました。

アプリの物件が1番多いですし、DL件数に応じて、ボーナスポイントももらえます。 

ポイントインカムauスマートパス特典変更

以前はもっともらえていたみたいですが、管理人にはこれでも十分です。

ちなみに

ハピタスは、スマパスはほとんどありませんでした。

げん玉は、20件 4,778pt でしたが、リピートOKかがよくわからなかったです。

モッピーは、38件 770pt でした。このうち3件でリピートOKではなかったです。

あとモッピーでは3件DLごとに、5ptボーナスポイントがつくみたいなんで、38件全部DLしたら60ptになります。

ポイントインカムは、66件 8,470pt 全部リピートOKでした。ボーナスと合わせて66件ですと

8,470pt+3,400pt=11,870ptになります。これは大きいです。

あと、スマパスアプリダウンロードだけで、シルバー会員(2%優遇)になれますので、ますますお得かも知れないです。

もうオワコンになるらしいですが、最後までやってみます。

あと、モッピー単独のスマパスアプリはモッピーでDLしてみます。

通常のアプリはげん玉がオススメです。

今日はハピタス! 


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ブログランキング参加しています。よろしくお願いします。 



人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。