SSブログ

モッピーで登録したオリコローンカードCREST~でも今ならハピタス! [モッピー]

スポンサーリンク




こんばんは

昨日は飲みに行ってまだ酒が抜けていないような。。。くれいです。二日酔いきついですね。 

モッピーでひと月ぐらい前に登録した、オリコローンカードCRESTのポイントが今日入っていました。

12,000ptなんでかなりでかいです! 

ゴールドスクラッチも20枚ついてきたんですが、1枚も当たりません。。。スクラッチはいままで50枚ぐらい削っていると思うんですが、1枚も何も出ません。一体何なんだろう。。。そんなもんなんですかね。

このオリコローンカードCRESTカード発行だけでポイントがもらえるので、大変お得だと思います。

ほかのローンカードはだいたいカード発行して、ローン契約を結ばなくてはいけなくなっております。

今ならハピタスでこのカードが15,000ptになっています。

しかも、宝くじ交換券2枚付き!。。。ハピタスの宝くじはどうなんでしょうね?

 

今日は雨で何も予定がなかったので、ポイントインカムで、auスマートパスのアプリをDLしていました。(少し二日酔いで頭が痛かったんですが。。。)

でもこれって結構時間がかかりますね。30件ぐらいで1時間30分~2時間ぐらいかかったような気がします。

んでもってボーナスptもついて6,320ptゲットできました。なんかやり方間違えて、ポイントがつかなかったアプリもありました。あと、時間がかかるのと、下の方のポイントが少ないアプリだとかなり疲労感が出てきますね。でも来月も頑張ります。

ポイントインカムでスマパスアプリDLは、今月はボーナスも入れて、14,020ptになりました。今月はこれで打ち止めかな。

オリコローンカード以外でも。ここから登録で30pt付きます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

auスマートパスなら断然! 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします。 


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。