SSブログ

11月の結果~アンケートサイト~ [結果]

スポンサーリンク




こんばんは

最近ダイエットのために夜は大好きな炭水化物をやめているくれいです。半年で10キロ痩せたのは内緒です。。。

今日は管理人が登録しているアンケートサイトの11月の結果を報告したいと思います。何かの参考に成れば嬉しいです。

管理人はマクロミルINFO-QCAPATリサーチパネル(ECナビ系列)の4サイトでアンケートに参加させていただいています。いつもありがとうございます。

まずはマクロミル

11月は767pt(1pt=1円)でした。

アンケートの数は数えていないのですが(全部見れませんでした)

多分100件ぐらいのアンケートに回答しての数字かと思います。本アンケートですとポイントがグッと上がりますし、まだ体験していない、体験調査ですと。すごいことになりそうです。はやく体験調査に当たりたいですね。

INFO-Q

11月は192pt(1pt=1円)でした。

ここは、マクロミルよりもアンケートが来る件数が少ないです。でもミニゲームもあるんで、今後に期待します。

CAPAT

11月は22pt(1pt=1円

全然アンケートが来ません。気長にやっていきます。

リサーチパネル

ここは、ECナビ系列で、獲得したポイントは全部ECナビのポイントになります。なので別の機会に報告します。

この中では、マクロミルが1番アンケートがきました。ポイントを貯めやすいかもしれません。あとマクロミルはポイントの換金手数料が無料です!なんて良心的なんでしょう。

11月はこの3サイトで981円の稼ぎでした。アンケートサイトは、地道にやっていこうと思います。 

この他にもアンケートサイトでいいところがあったらコメントよろしくお願いします。 

ここから登録で30ptゲット! 

マクロミルへ登録


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。