SSブログ

げん玉の赤字覚悟 [げん玉]

スポンサーリンク




こんばんは

最近腹筋が割れてきたくれいです。あともう少しですがここからが大変そうです。

最近はげん玉の赤字覚悟コーナーがすごいです!

本当に赤字になってしまうのでは?というぐらいの還元率です。

他のサイトと比べてもダントツだと思います。 

まあ全部カードなんで、まだカードが作れる人にはオススメです。 

中でもおすすめは

オリコローンカードCRESTです。

こちらはカード発行だけで180,000pt(1pt=0.1円)になります。

このローンカードは、発行でだけでよく、ローン契約をしなくてもポイントが入ってくるのでかなりオススメです。

管理人はこのカードをモッピーで作りました。その時のポイントは12,000pt(1pt=1円)でした。

あと、ゴールドスクラッチが20枚ついてきましたが1枚も当たりませんでした。。。 

今ならげん玉ですね。

ところで、げん玉のポイントの森のクリックポイントは、ほぼ月初しか入ってこないのはなんとかなりませんかね。。。

と、ブログでつぶやいてみます。

今日はげん玉!ここから登録で250ptゲットです!

ブログランキング参加しています。よろしくお願いします。 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。