SSブログ

1つは持っておきたいネットバンキング~ポイントインカム~ [ポイントインカム]

スポンサーリンク




こんばんは

今日はもう一つ!

紹介するのは、ジャパンネット銀行です。

いくつかのサイトに載っていますが、特に目立つところでは、モッピー1000Pt(1pt=1円)

ポイントインカム10,500pt(1pt=0.1円)となっています。ポイントインカムは期間限定となっています。モッピーとは50円差になりますが、ポイントサイトでは、こういう地道な努力が大事です。少しでもお得なところで。

今ならポイントインカムで登録するのがオススメです。

このジャパンネット銀行は、その名の通りネットでいろんな決済ができます。

一番のおすすめはポイントインカムのポイントが10,000pt交換から手数料が無料になるというところです。

なので10,000pt以上貯めてから、ジャパンネット銀行で交換します。

そして、ジャパンネット銀行は提携先からの出金が月初無料になっていますので、これを利用すれば、手数料なしで手元に現金が届きます。これを利用しない手はないと思います。

セキュリティもしっかりしているみたいなので、安心です。

今日はポイントインカムで

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

にほんブログ村 人気ブログランキングへ




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。