SSブログ

やられました。。。~ポイントタウンChromeツールバーキャンペーン~ [ポイントタウン]

スポンサーリンク




こんばんは

道行く猫に行き先聞けば旅行が好きで「また旅」です。歌丸です。。。じゃなくてくれいです。

今日はかポイントタウンから

ただいまタイトル通りポイントタウン(1pt=0.05円)では

Chromeツールバーキャンペーンなるものをやっています。

ban-chrome-50kpt-600113.png

これは、ポイントタウンのツールバーをインストールするもので、手続きも簡単で今なら5,000ptもらえるというものです。

今日の12:00~12月15日11:59までの期間が対象期間です。

管理人はなんと!今日の午前中にインストールして1,000Ptゲットしてやりましたよ。。。トホホです。

ポイントインカムは還元率は低い(1pt=0.05円)ですが、スマホ・PC共にゲームが充実しているので、おこずかい稼ぎにはもってこいだと思います。

管理人は意外にスマホのゲームにはまっています。面白いです。ゲームで結構なポイントになります。

あとポイントタウンおすすめのところで

ロッテのクレイジーガムコミュニティ登録が2,100ptになっています。

これはほかのサイトよりも破格のポイントになっています。なんでも、上限があるらしいのでお早めに。

今ならキャンペーン中につき、ここから登録で1,000pt!プラス上記二件の登録で、合わせて8,100pt(1pt=0.05円)になります。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

にほんブログ村 小遣いブログへ
人気ブログランキングへ   にほんブログ村




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。