SSブログ

Ponta.jpにリクルートIDで登録・ログイン~げん玉~ [げん玉]

スポンサーリンク




げん玉ぽんたリクルート.jpg

今いろんなポイントサイトで、タイトル通りのコネクトするとポイントがもらえるキャンペーンをやっています。

げん玉が期間限定でポイントアップしていたので、登録してみました。

こちらはPontaカードを持っていなければできませんが、持っていましたらぜひやってみてください。管理人も早速やってみました。まだポイントは入ってきませんが、管理人は過去にこういうコネクトとかの登録で、うまくいかなかったので、先にリクルートIDを作ってからやってみました。約30分後にポイントが付くとのことですが、果たしてどうなることやら。

管理人もそうですが、リクルートIDを持っていない人は、先に登録してからやるほうがより精度が上がると思いますのでやってみてください。

今、このブログを書いている途中で無事ポイントが有効になりました。これは簡単でお得です。Pontaカードを持っている方は是非この機会に! 

げん玉。ここから登録で250pt獲得!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。