SSブログ

来年もよろしくお願いします。 [ご挨拶・お知らせ]

スポンサーリンク




こんにちは

管理人のくれいです。

今日でいよいよ2014年も最後になりました。

管理人は今年、30代後半で、人生の節目を迎えました。転職をしました。前職は小売業で、肉体的にはとてもハードな環境でした。

このままでは定年まではもたないと思い、現在の仕事に転職しました。今は事務系の仕事をしています。

今の仕事のいいところは、残業が少ない、休みもしっかり取れるということです。ただ、給料が下がってしまったので、何かいい副業がないかと思い、ネットを検索していたところ、ポイントサイトや、アンケートサイトにたどり着きました。

今は少ない小遣いと、ポイントサイトやアンケートサイトでコツコツと稼いだお金でなんとかやりくりしています。

小遣い稼ぎは、今年の10月後半から初めてようやく2ヶ月を過ぎたところです。 

最初はクレジットカード登録などで、高ポイントがゲットできたので、夢中でやっていました(今でも夢中ですが)

クレジットカードを作りすぎて、来年は作れるかどうかはわかりませんが。無料会員登録や、アプリのダウンロードなんかで、地道にポイントを稼いでいこうと思っています。

また、旬な情報をお届けできるように精進していきます。 

今年、当サイトを訪れてくれた皆様に感謝を申し上げるとともに、御多幸を祈念致します。

来年もよろしくお願いします。 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。