SSブログ

ECナビ~レシトク~ [ECナビ]

スポンサーリンク




今日はECナビレシトクのご紹介です。

ECナビレシトク.jpg

スマホでできる家計簿で、レシートと商品のバーコードを写真に撮って登録するだけで、毎週山分けポイントや、バーコード1件につき、5ptが入ってきます。

たたみます。 

初回登録でも500ptになりますから、かなりお得だと思います。そして毎週今なら500万pt山分けしています。でかいです。

管理人の12月の結果は。

山分けポイント

ECレシトク.png 

山分けポイントだけで1,626ptになりました。毎週水曜日にポイントが入ってきます。毎週500万ptを山分けしているということは、今現在約15,000人参加している勘定になります。これ以上増えるな、とかは思いません(笑)

レシート1項目につき5ptになります。 

ECレシトク2.png

全部で丁度1,000ptになりました。5ptで1件なので、200件登録したことになります。よくやりました。

レシートの写真を撮って、バーコードを登録するだけなので200件といっても、毎日のことなのでさほどの手間は感じませんでした。

しかも家計簿なので、数字が残るので、買いすぎていたらこれ以上は今月は節制しようなど、お金の管理にも優れています。

簡単にポイントが貯まるので、ぜひやってみてください。

ここから登録で500pt獲得! 

応援よろしくお願いします。 

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村


ポイントサイト ブログランキングへ




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。