SSブログ

ECナビ12月の宝くじの結果 [ECナビ]

スポンサーリンク




ECナビの12月の宝くじの結果が来ていました。

ECナビ宝くじ.jpg

スマホとPCでポイントジャンボ宝くじとPCのツールバー検索なんかをやりまくって、144枚で全部6等でした。まあこんなもんですかね。

ECナビ宝くじ2.jpg

毎日コツコツクリックしてのこの結果でしたが、今月こそはせめて4等が出ることを期待しています。欲を言うと1等が欲しい!諭吉ですな。

 

今ECナビの姉妹サイトのリサーチパネルで、友達紹介キャンペーンなるものをやっています。

リサーチパネルお友達紹介.jpg

リサーチパネルはアンケートに答えるだけで、ECナビのポイントがどんどん貯まりますので、まかやっていない方は是非やってみてください。管理人のECナビポイントを貯める主力はこのリサーチパネルになっています。

ちなみに12月はリサーチパネルのアンケートで、4500ptゲットしています。1pt=0.1円なんで450円です。今年もアンケートには、コツコツ答えていこうと思います。塵も積もれば作戦で行きます。

ECナビ。ここから登録で500pt獲得! 

応援よろしくお願いします。 

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村


ポイントサイト ブログランキングへ




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。