SSブログ

InfoQのポイントが貯まってきた。 [ポイント交換]

スポンサーリンク




こんにちは

今日からタイトルを変えました。ポイントサイトを始めてから約3ヶ月、ブログを始めてから約2ヶ月がたち、そろそろ初心者の看板を下ろそうかと思っていたので、初心者リーマンからサラリーマンに変えました。ブログのデザインはまだまだ勉強中ですが、今後更に有意義な情報や管理人の普段のポイントサイトの利用をお伝えしていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

今日はタイトルの通り、だいぶInfoQのポイントが貯まってきたので、お得な交換の仕方を探してみました。

たたみます。 

最近マメにアンケートに答えてきたかいがあって、InfoQのポイントがだいぶ貯まってきました。

2infoQ交換.jpg

1,000pt貯まったら交換しようと思い、交換先を見ていたのですが、直接銀行振込だとゆうちょ銀行で手数料が50ptかかり、もったいないのでポイントタウンを利用することにしました。

ポイントタウンは今なら3月末まで、手数料無料キャンペーンをやっています。

タウン交換.jpg 

InfoQとポイントタウンは同じGMO系なのでポイントタウンへの交換手数料は無料になっています。なので、InfoQのポイントを一度ポイントタウンのポイントに交換して、そこから銀行に振込をすれば、無料で交換できます。とりあえず3月末までのキャンペーンなので、もうしばらく様子を見てから交換します。

ちなみに管理人のポイントタウンのポイントは

タウンポイント.jpg

になっていますので、いま交換したら1,500円にはできそうです。居酒屋の足しにします。

ポイントタウンならここから登録で500pt獲得!  

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

応援よろしくお願いします。 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


ポイントサイト ブログランキングへ




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。