SSブログ

ピザの注文で2重取り? [ポイントタウン]

スポンサーリンク




こんばんは

先日、嫁さんがピザを食べたいと言って、注文したのですが、最初は楽天ポイントだけ取ろうとしてネット注文しようとしたら、

ポイントタウンのツールバーが教えてくれました。

たたみます。 

最近楽天カードに入会しました。ポイントインカムで、5,000ptです。

そして、先日嫁さんがピザが食べたいと言い出して、ドミノピザならネット注文で楽天のポイントが貯まるよと言われたので、早速ネット注文してみました。

ドミノピザ2.jpg

楽天のポイントは100円ごとに1pt貯まります。そして普通に注文しようとしていたのですが、ドミノピザのトップに

ドミノピザ.jpg

ポイントタウンのツールバーが出ていたのでGET機能をONにして注文してみました。

これで入ってくるのかは半信半疑だったのですが、無事に予定反映に入っていました。

ドミノピザ3.jpg 

今日入っていたので2日後でした。

そして何よりも安心なのが、保証制度というものがあることです。

ドミノピザ4.jpg

確か3600円ぐらいのピザ代で、2.5%なんで90pt入ってくる予定ですが、これなら安心です。

ただ承認までの期間が長い!

ドミノピザ4.png

4ヶ月!!

ないよりはましですね。

ポイントタウンのツールバーはまた今度記事にします。ツールバーをインストールしておくと、ポイント獲得を忘れないので安心です。

ポイントタウンここから登録で500pt獲得! 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

応援よろしくお願いします。 

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村


ポイントサイト ブログランキングへ




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。