SSブログ

アプリならげん玉! [げん玉]

スポンサーリンク




こんばんは

いろんなポイントサイトがありますが 

スマートホンのアプリならば、げん玉が一番お得だと思います。

 

たたみます。 

げん玉のアプリは他のサイトの還元率をはるかに上回っていると思います。

例えば、ある日のげん玉です。

Screenshot_2015-01-28-18-56-14.png

 

そしてほかのサイト

ポイントインカム 

Screenshot_2015-01-28-18-52-17.png

 

モッピー 

 Screenshot_2015-02-02-18-29-03.png

 

オオカミ姫もバハムートクライシスもげん玉が1番還元率がいいです。

管理人は最近は、げん玉のアプリならば、無条件でダウンロードしています。

げん玉ならばダウンロードしたあとに、ガチャガチャにも参加できる権利が発生します。

 

そしてこのガチャガチャの権利は、スマホ版とPC版両方で発生しますので、最低でも10pt最高で

スマホ版

げん玉ガチャ2.jpg

 

PC版

げん玉ガチャ.jpg 

 

なんと!!最高で1,000,500pt!!

管理人はまだ下の方しか獲得したことはないです。

PC版の1,000,000ptを獲得した人っているんですかね?

最近は管理人はほかのサイトを見ずにげん玉でアプリをダウンロードしています。

ただ、げん玉にないアプリも他サイトであったりするので、たまにチェックしています。

とにかくアプリならばげん玉がお勧めです。 

 

げん玉ならここから登録で250pt獲得!!

 

応援よろしくお願いします。 

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村


ポイントサイト ブログランキングへ




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。