SSブログ

バレンタインブログコンテストをやってみる [げん玉]

スポンサーリンク




こんばんは

遅ればせながらげん玉のバレンタインブログコンテスト

応募してみたいと思います。あまり大した内容ではないです。期待しないでください。

たたみます。 

げん玉で明日までですが

バレンタインブログコンテストなるものをやっています。げん玉バレンタイン.jpg

 

管理人はげん玉を去年の11月から始めたばかりなので、バレンタインの思い出などはありません。

ましてや男なのでバレンタインのチョコなんて買ったことはありませんし、モテないので義理チョコばかりでした。

今は、嫁さんからもらえるからいいか。。。半分は嫁さんが食べますけどね。

嫁さんは自分が食べたいチョコを買ってきます。

それでも嬉しいです!!

管理人は嫁さんが大好きなので、毎年満足しています。嫁さんをげん玉に招待してみようかな。。。

多分やらないと思うけど。。。 

ホワイトデーにはげん玉経由でお礼の品でもかってみようかな。

以上です。文章ヘタですいません。 

げん玉ならここから登録で250ポイント(25円)獲得!! 

 

応援クリックよろしくお願いします。 

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村


ポイントサイト ブログランキングへ




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。