SSブログ

ポイントインカム恒例のキャンペーン [ポイントインカム]

スポンサーリンク




こんばんは

今月もポイントインカムのネズ吉くんのキャンペーンやってますね

インカムキャンペーン2月.jpg

 

管理人は今月は忙しくあまりやる気はなかったのですが、スマートパスが好調で、いつの間にかねずきちくんを捕獲できるRPが貯まっていました。

たたみます。 

今月は仕事が忙しく、しかも旅行にも行ったりしていたり、さらに飲み会も多く、なかなかポイントサイトをじっくり見ることができなかったのですが、スマートパスだけはスマホでできるので、空いた時間にコツコツやっていました。

ここ数日スマートパスは、新しい案件も数多く入ってきて、とてもポイントが稼ぎやすかったので、いつの間にかねず吉くんを捕まえることができました。

インカムキャンペーン1月4.jpg 

最初は8,000RP位差があって、無理かと思っていたんですが、スマートパスさまさまです。

 

そして結果はというと。

インカムキャンペーン2月3.jpg

なんか最初に見たときはボーナスポイントが1,000~3,000ポイントだったような気がしたんですが、見間違いか2,000~5,000ポイントでした。

それで4,119RPはポ太郎君、頑張ってくれました。

auの方ならば、スマートパスは、ポイントインカムが断然お得になっています。

ポイントインカム.jpg 

このようなボーナスもあるので、たくさんダウンロードすれば、単価はほかのサイトよりも高くなります。

auでない方もお得な案件がたくさんあるので、ポイントインカムはお勧めです。複数のポイントサイトの主力になります。

ポイントインカムならばここから登録!! 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

応援クリックよろしくお願いします。 

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村


ポイントサイト ブログランキングへ




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。