SSブログ

モッピークエスト [モッピー]

スポンサーリンク




今日から

モッピーでまた新ゲームが始まりました。

モッピークエスト.jpg

サイト内に隠れているモッピーくんを探すゲームみたいです。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ 

たたみます。 

今日からモッピークエストという新ゲームが始まっています。 

広告サイトに隠れているモッピー君を探して、ランキングを競うゲームです。

PC版とスマホ版両方にモッピーくんが隠れているみたいです。 

第1回目は3月15日までのランキングを競うみたいですね。

ヒントがゲームのトップページに出ています。このヒントはページを更新するたびに変わるので一通り見ることおおすすめします。 

広告サイトに隠れているモッピーくんは3種類みたいです。

モッピークエスト2.jpg

モッピーくん1匹捕獲につき1コインもらえます。

 

そして広告利用でもメダルがもらえるみたいです。

モッピークエスト3.jpg

ただし注意点は広告利用だけだとランキング対象にはならないみたいなので、最低でも1匹モッピーくんを捕まえなくてはいけないみたいですね。

 

そして報酬は。

モッピークエスト4.jpg 

こんな感じで隠れていました。

モッピークエスト5.jpg

この子は、広告サイトの1番下にいました。クリックすると。

モッピークエスト6.jpg 

 

これは、やりこんだ人の勝ちかな?

ところでクリスマスにあったモッピーサンタを探すイベントでは、管理人は1モッピーサンタしか見つけられませんでした。

一応ヒントはあるみたいですが。広告の数が膨大ですから、探すのにひと苦労しそうです。

ゲームが増えるのはそれだけチャンスが広がるので、いいことですが、少しきつそうです。

一緒に頑張りましょう!

モッピーならここから登録!!

モッピー!お金がたまるポイントサイト




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。