SSブログ

ハピタス&ECナビ宝くじ2月 [ポイントサイト]

スポンサーリンク




こんにちは

ハピタスとECナビの2月の宝くじの結果が出ていました。

管理人の結果は。。。

ハピタス宝くじ2月.jpg

 

たたみます 

ハピタスとECナビの2月の宝くじの結果報告です。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ 

 

1月の結果はこちら 

1月の宝くじの結果 

ハピタスは2種類の宝くじがあります。毎日と毎月です。

ハピタス宝くじ1月3.jpg

 

管理人は毎月しかやっていませんが、毎月宝くじは、連番がすぐに売り切れてしまいますので、月初1日に前月貯めた宝くじを交換してしまいましょう。

交換の上限は200枚までです。宝くじは毎月300枚以上貯められると思います。管理人も200枚交換して、まだ未交換の宝くじが126枚残っています。

そのうちもっと余裕が出来たら、毎日宝くじもやってみます。 

ハピタス毎月宝くじの2月の結果は。

7等23本当選で23ポイントでした。

ハピタス宝くじ2月2.jpg

これでも十分ですが、いつかもっと上の等が当たる事を願って、3月も200枚交換しました。 

3月に乞うご期待!!

 

ECナビの2月の結果は

EC宝くじ2月.jpg

こんな感じです。これもなかなか上が当たらないです。頑張ります。

ECナビはPCとスマホの宝くじコーナーでガラガラを貯めると、ガラガラの種類に応じて枚数がもらえます。

あと120ポイントごとに1枚宝くじがもらえます。

ハピタスは1ポイント1円 ECナビは1ポイント0.1円です。

ここから登録できます。初回登録でECナビ500ポイント。ハピタス30ポイント獲得できます。

 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。