SSブログ

新生活×げん玉ブログコンテスト [げん玉]

スポンサーリンク




今げん玉で

新生活×げん玉ブログ&動画コンテストをやっています。

新生活といえば、期待と不安が入り混じり、ちょっとドキドキな季節ですね。

管理人もエピソードを書いてみたいと思います。

たたみます。 

管理人の新生活は去年の4月に転職をしたことです。

それまでは、肉体的と精神的にきつい仕事をしていました。

体はまあ何とかなったのですが、精神的に疲れる会社でした。

社長のいい加減さや、ただお前らは言われた通りにやっていればいいんだという無法ぶりや、会社に対する無関心などなど。

そんな会社なので、職場の雰囲気も悪く、窮屈でした。 

思い出すだけで嫌になってきます。

そんな中、4月に会社に見切りをつけて、今の会社に転職しました。

今の会社は、人を人として大切に扱ってくれますし、自分のキャリアアップにもつながったので、いい環境の中で仕事をさせていただいております。

ただ、少しだけ給料が下がってしまいました。将来的には前職よりは良くなりそうですが、今は我慢の時期です。

そんな時に、何か副業や手軽に小遣い稼ぎができないかと、ネットサーフィンをしていたところ、ポイントサイトというものの存在を知りました。

そしていくつかのポイントサイトをやってみましたが、中でもげん玉はポイントサイト最高水準のおこずかいの稼ぎやすさで、重宝しています。

クレジットカードや、無料会員登録など、ポイントを稼げるカテゴリーはたくさんあります。

管理人がよくやるのは、PC版とスマートホン版のゲームや、スマホのアプリダウンロードです。

PC版ゲームなどのまとめはこちら

スマホ版ゲームなどのまとめはこちら

 

げん玉のアプリはほかのサイトよりも高ポイントのものが多数あります。

アプリダウンロードで、PC版とスマホ版どちらでもガチャができる権利が発生するので、3倍お得です。

とある日のアプリコーナーですが、高ポイントの案件がたくさんです。 

Screenshot_2015-02-25-21-15-12.png 

 

さらにポイント大還元コーナーもクレジットカードなどなどお得な案件がいっぱいです。

げん玉大還元.jpg

 

まだまだここには書ききれないぐらい、いろんな仕掛けがあり、楽しくサイトを利用できます。

新生活でスマホに変えた方はスマホ版げん玉。

そうでない方も、PC版げん玉。

PC版、スマホ版両方やったらもっとお得に!! 

 

げん玉ならばこちらから登録で250pt獲得!! 

 

応援クリックよろしくお願いします。 

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。