SSブログ

モッピーアドベンチャーⅢ [モッピー]

スポンサーリンク




モッピーアドベンチャーが

Ⅲになりました。

どんな感じになったのでしょうか?

モッピーアドベンチャー.jpg 

たたみます。 

毎週月曜日14時スタートは変わりません。

ただ1日2回なんですが2回目は、1回目から4時間後と、げん玉電鉄方式になりました。

サラリーマンには少しだけやりやすくなったかもしれません。

バージョンアップでアイテムがなくなるのかと思っていましたが、ちゃんと引き継がれていました。

モッピーアドベンチャー2.jpg

ゴールの順位を競うゲームに変わってしまたので、ほかのポイントサイト同様、サービスを利用して強力なアイテムを手に入れない限りは、上位は難しそうです。

1位は破格の12,000ptですが、それ以外が少し悪くなった印象です。

モッピーアドベンチャー4.jpg

Ⅱでは、強力アイテムなしでも、ゴール後のダブルアップチャンスで、50pt獲得できたことがありました。

Ⅲは1位がずば抜けているぶん、それ以下が少し物足りなさを感じます。

毎日押せるスタンプは7個でコンプリートなので、これは嬉しいです。

モッピーアドベンチャー3.jpg

道中にはワープますもできたらしく、ますますげん玉電鉄みたいな感じですね。

スピード勝負になりそうです。 

ただ、面白そうなので頑張ります。

 

モッピーならここから登録できます!!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

応援クリックよろしくお願いします。 

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。