SSブログ

3月の結果~アンケートサイト~ [結果]

スポンサーリンク




3月のアンケートサイトの結果です。

アンケートサイトは爆発的には稼げませんが。

コツコツやっているとおこずかい程度には貯まります。

マクロミルやキューモニターなんかはポイント交換手数料が無料なので少しお得です。

管理人は現在5つのアンケートサイトをやっています。 

たたみます。 

 

過去のアンケートサイトの結果はこちら 

第5位

CAPAT

113ポイント 

アンケート8問の回答です。

CAPATはアンケートはあまり来ないですが、アンケートの単価がほかのサイトよりも若干高めのものが多いです。

 

第4位

infoQ

251ポイント 

アンケート回答53問です。

3月はなかなか高ポイントのアンケートができませんでした。なので少しだけクイズもやりました。

 

第3位

リサーチパネル(リサーチパネルだけ10ポイントで1円です)

3470ポイント

アンケート回答55問です。

こちらは毎月これぐらいで安定しています。いかに本アンケートに進めるかが鍵になってきます。

 

第2位

キューモニター

1459ポイント

アンケート回答25問 

ひとつだけ大きいアンケートがあって、そちらのポイントが大きかったです。

 

第1位

マクロミル

1920ポイント

3月はサイトリニューアルで過去の履歴が見れるようになったと思ってアンケート数を数えていませんでした。そうしたら、いつの間にか元に戻っていて、過去の履歴が10件までしか見れなくなってしまいました。

ただマクロミルはアンケート数が多く来るので、毎月1,500~2,000ポイントは稼げます。

お勧めです。

以上アンケートサイト3月の結果でした。

マクロミルならここから登録で30ポイント獲得!! 

マクロミルへ登録


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。