SSブログ

インカムキャッチャーやってみた [ポイントインカム]

スポンサーリンク




こんばんは

インカムキャッチャーキャンペーンに遅ればせながら参加することができました。

インカムキャッチャー.jpg 

はたして結果は以下に。

たたみます。

応援クリックよろしくお願いします。

  にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ

 

15日までのこのキャンペーンにやっと参加できました。

いつから告知があったのかは知りませんが、あと2日です。

今日が管理人にとっての初日でした。

インカムキャッチャー2.jpg

12時スタート!?サラリーマンにはきついですが、会社のパソコンでやりました。

インカムキャッチャー7.jpg 

インカムキャッチャー8.jpg

インカムキャッチャー6.jpg

352ポイントゲットしました。 

30,000ポイント山分けみたいですが、すぐになくなってしまいました。

ほかの方も換金完了した方が多いみたいですね。

あと1日ですが、また会社からこっそりやってみます。

ポイントインカムならこちらから登録で豪華賞品が獲得できるかも!!

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。