SSブログ

ポイントインカム大放出ガチャをやってみた [ポイントインカム]

スポンサーリンク




ポイントインカムでいつの間にかガチャ券が貯まっていました。

スマートパスでもガチャ券が貯まるみたいです。

さっそくガチャをやってみました。 

ガチャ12.jpg

たたみます。 

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ 

 

メールに載っていたリンクをクリックしてみたら、ガチャ券がいつの間にか36枚貯まっていました。 

ガチャ4.jpg

ポイントの詳細は

ガチャ2.png

 

なので、スーパーレアガチャ券に交換します。

ノーマル36枚なので、交換の交換でスーパレアガチャ券を2枚獲得できました。 

ガチャ3.jpg 

 

獲得後は

ガチャ.jpg

 

ノーマルガチャから挑戦します。最大5ポイント。

ガチャ5.jpg 

 

結果は

ガチャ6.jpg

2ポイントゲット!!

 

次はレアガチャです。最大100ポイント!!

ガチャ7.jpg

 

結果は

ガチャ8.jpg

74ポイントゲット!!

 

ここまでは普通です。最後にスーパーレアガチャです。券を2枚持っているので期待が高まります。

ガチャ9.jpg

 

1回目 

ガチャ10.jpg

339ポイントゲット!! 

 

2回目

ガチャ11.jpg 

573ポイントゲット!!

 

全部で988ポイントゲットになりました。結構いいですね。

このキャンペーンは4月30日までですからお忘れなく!!

ポイントインカムならここから登録で豪華賞品が当たるかも!?

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。