SSブログ

ポイントインカムに問い合わせた結果 [ポイントインカム]

スポンサーリンク




こんばんは

1月ぐらい前に

アプリをダウンロードしたのですがポイントがつかずポイントインカムに問合せをしていたのですが、最近やっと返事が返ってきました。

ちょとその時のやり取りを書きます。 

たたみます。 

3月の下旬にバディモンスターというアプリをポイントインカムよりダウンロードしました。

700ポイントだったと思います。

問合せをしてからすぐに返事が来たのですが、調査をするのでしばらく待ってくれという内容でした。

※管理人はPCのメールアドレスはgmailを使っています。

問い合わせ.jpg

これが3月27日です。それから1ヶ月後の4月27日にようやく返事が帰ってきたと思ったら。

問い合わせ2.png

ちゃんと調査してもらったのはいいとして、とにかく遅いです。ポイントも入らなくて残念でした。

げん玉でやっておけば良かったです。

管理人は普段アプリはげん玉でダウンロードしています。

げん玉でもポイントがつかないことが多々ありますが、げん玉の場合返事が早いです。

しかも、簡単な調査だけでポイントを付与してくれます。

問い合わせ.png

ポイントがつくまでに1ヶ月ぐらい時間がかかりますが、ちゃんと付きます。

こういうところはげん玉のすごくいいところです。安心して使えます。

これでガチャ券ももらえるともっといいのですが…

 

ただ、げん玉でも過去に問い合わせで失敗したことがありました。

詳しくはこちら 

最近は小刻みに問合わせているので100%ポイントが入ってきます。 

こういうことがあると、ポイントインカムではアプリをダウンロードしづらくなります。

まあげん玉のアプリはいつも高ポイントなんでいいですが。

 

管理人の場合は

アプリはげん玉

スマートパスはポイントインカム

と、使い分けています。

たまにポイントインカムでげん玉よりもポイントのいいアプリがあったりするので、やってみるのですが、これだと安心してできません。

以上問い合わせの話でした。

今日はげん玉!!ここから登録で250ポイント獲得できます!!

なぐさめの応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。