SSブログ

ハピタス宝くじ4月の結果 [ハピタス]

スポンサーリンク




ハピタス毎月宝くじ4月の結果です。

4月宝くじ.jpg

毎月200枚まで交換できます。

今月はどうだったか?

たたみます。 

過去の宝くじの結果は

こちらから 

ハピタス宝くじは毎月200枚まで交換できます。 

宝くじなんで、夢をみるだけ見まくっていますが、結果は。

4月宝くじ2.jpg

ここまでは毎月通りです。

しかしそこは宝くじ。

結果は今月はあまり良くなかったです。

6等が1本で5ポイント

7等が18本で18ポイント

合計23ポイントでした。

残念!!

4月宝くじ3.jpg

来月こそは1等前後賞あわせて30,000ポイント当てたいですね。3万円!!

 

ハピタス宝くじをゲットするときの注意点はクリックでゲットをクリックして新しいタブが開いたら必ず新しいタブの先で

ハピタス.jpg 

ポイントを貯めるをクリックしないと獲得になりませんので注意してください。

管理人は最初の頃にしばらくこのことに気がつかずにポイントや宝くじ交換券が増えなくて悩んだ時期がありました(笑)

あとPCのメールでも宝くじやポイントが獲得できますので、必ずメール設定するのを忘れずに。

メールではポイントがついたりランク対象のメールもあるので必ず設定しておいたほうがいいです。

ハピタスならここから登録で30ポイント獲得(30円分) アマゾンのお買い物でポイントが付くのは業界ではハピタスぐらいです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログランキングに参加しています応援クリックしていただけると幸いです。

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。