SSブログ

DMMFXに申し込んでみた。 [ポイントサイト]

スポンサーリンク




最近ポイントサイトでやたらと目に付く案件

DMMFX

管理人も申し込んでみました。

 

今なら、げん玉、ポイントインカム、モッピー、ハピタスなどで15,000ポイントになっていて前から気になっていました。

そしてFXにも興味があったので、少しずつFXの勉強もしていました。少しだけFXの仕組みもわかって、多分損してもそこまでではなく、ポイントを獲得できるということがわかってきたので、先日申し込んでみました。

どこのサイトで申し込もうかと考えていたのですが、結局モッピーで申込みました。

モッピーが一番キャンペーンに力を入れている感じがしました。

DMMFX.jpg

合計26,000円分のキャッシュバックがあるみたいです。

DMMFX2.jpg

スマホから取引して、+1,000円 こちらは簡単にできそうです。

 

ただ、こちらは 

DMMFX3.jpg 

3ヶ月で400lot取引。。。初心者には難しいでしょう。単純にFXを400回もやらなくてはいけないのですから。

3ヶ月で400回ということは1日辺り4~5回取引しないといけません、DMMFXの1lotは1万通貨取引なので1回1円動くと1万円動くので厳しいですね。

ただモッピーのゴールドスクラッチ20枚もついてきます。そちらにも期待ができます。

予定反映は申し込んでからすぐにつきました。

DMMFX4.jpg

今は審査待ちです。とりあえず審査が通ったら、10万円入金して400lot取引もできるように頑張ります。

モッピーならそのほかにもお得な案件がたくさんあります。ここから登録できます。 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

ブログランキング応援クリックよろしくお願いします。今何位? 


にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。