SSブログ

会場調査に行ってきました。 [アンケートサイト]

スポンサーリンク




こんばんは 

管理人は現在5つのアンケートサイトをやっています。

マクロミル、インフォQ、リサーチパネル、キューモニター、CAPATです。

そして最近会場調査に当選して、晴れて会場調査に行ってきました。

初めてだったので、ちょっとドキドキです。

たたみます。 

会場調査の内容自体は、守秘義務があるので書くことはできませんが、今まで何回も応募してきて初めての当選でした。

簡単な調査で4,000円頂けるということでした。

会場調査自体が初めてだったので、なんかおっかない目にあったり、何時間も拘束されて、返してもらえなく、あげくに高額の商品を売りつけられる。そんなこともあるのかなぁと思ってましたが、完全に管理人の妄想でした。

会場調査自体は、簡単なアンケートで、20分ぐらいの拘束で直ぐに終わりました。対応してくれた方の感じもよく

こんなんで4,000円も頂けるなんて、、、凄いラッキーです。

頂いた4,000円はその日のうちにしっかりと居酒屋で使わさせていただきました。

しかし、どこのアンケートサイトから当選したのかが、全く分かりません。

調査会社もサイトとは関係ないみたいでしたし。

会場までは電車で往復308円だったので、+3,692円になりました。

また当選することを願ってアンケートサイトをコツコツやっていきます。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ 


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。