SSブログ

ポイントインカムキャンペーン、今月はなんとか追いついた [ポイントインカム]

スポンサーリンク




こんばんは

ポイントインカムで毎月恒例のキャンペーン

全国ランキング特別編

キャンペーン5月3.jpg

今月は、なんとか追いつけました。

たたみます。 

ちなみに先月は追いつけませんでした。

4月のネズ吉くんはこちら 

今月はスマートパスの案件もゴールデンウィークの影響か前半は全然入ってきませんでした。

そしてネズ吉くんのキャンペーンも諦めかけていたのですが、20日あたりにスマートパスの案件が一気に入ってきて、残り1,000RPぐらいまでネズ吉くんに迫っていました。

なんか無料会員登録でもして、追いつこうかなぁと思っていたところ、今日月初にやってポイントが入ってこなかったスマートパスの案件のポイントがいきなり5件も入ってきました。

そんなんで、今月は無事にネズ吉くんに追いつくことができました。

キャンペーン5月.jpg

 

結果はというと

キャンペーン5月2.jpg

上出来でした。 

 

ところで最近リッチエディタの「HTMLの編集」に、記事を書いても何も出てこなくなりました。どなたか対処方法を知っている方がいたら、ご教授よろしくお願いいたします。 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。