SSブログ

なんか流れが変わったような… [ポイントインカム]

スポンサーリンク




こんばんは

ポイントインカムのauスマートパスですが

5月はゴールデンウィークの影響か件数が少なくなりましたが。

実はもっと貯めるに入っていたなんて気づきませんでした。

もっと貯めるスマートパス.jpg 

たたみます。 

6月は3日までの時点で、33件スマートパスをダウンロードできています。

安定なかんじで、件数ボーナスも獲得できています。

スマートパス6月.jpg 

1,800ポイント獲得できたわけですが、今月は50ポイントとかの細かい案件が入ってこないので、件数が少し稼ぎづらくなったような気がていました。

そんな時に持った貯めるコーナーがあるのを発見しました。

もっと貯めるスマートパス2.png

ほかのポイントサイトで見たことはあったのですが、まさかポイントインカムにもあるなんて、全然気がつきませんでした。

てゆーか、前からありましたっけ?

このコーナーはげん玉、モッピー、ハピタス、ポイントタウンなどにありますが、一律10円分になっています。

ポイントインカムだけは、8円分なのですが、こちらのコーナーから案件に登録しても、件数ボーナスがもらえます。

ポイントインカムスマパス.png 

件数ボーナスは1件辺り8.4円になるので、通常ポイントを足して16.4円になります。

まだまだポイントインカムスマートパスが優位です。

おかげで1,500ポイントボーナスと6,000ポイント達成ボーナスを獲得できました。 

5月スマパスボーナス.jpg 

今月は今日までで、スマートパス56件です。

ポイントインカムならここから登録で豪華賞品が当たるかも!? 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。元気になります。 

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。