SSブログ

5月の結果~アンケートサイト~ [結果]

スポンサーリンク




5月のアンケートサイトの結果です。

今は5つのアンケートサイトを毎月コツコツとやっています。

5月は会場調査にも当選しました。

たたみます。 

ブログランキングに参加しています。読み進める前に応援クリックしていただけると元気になります。 


にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
 

 

過去のアンケートサイトの結果は

 

こちらです 

 

第5位

CAPAT

93ポイント

アンケート回答件数12件

今年の累計424ポイント

 

第4位

リサーチパネル

1,580ポイント

アンケート回答数32件+本アンケート3件

今年の累計はECナビに含めます。

 

第3位

キューモニター

186ポイント

アンケート回答件数19件

今年の累計2,364ポイント

 

第2位

infoQ

414ポイント

アンケート回答件数35件+アンケートのログインボーナス1件

今年の累計2,167ポイント

 

第1位

不動のマクロミル

ただ5月は少しアンケートができない時があってポイントが少なめでした。

658ポイント

今年の累計6,013ポイント

アンケート回答件数はわかりません。

一度サイトリニューアルして過去の履歴もほぼ全部見れるようになったのですが、すぐに元に戻ってしまいました。

どういうこと?

 

そして番外編で

会場調査が1件ありました。

この調査がどこのサイトから当選したのかがわからないので、番外編とさせていただきます。

ポイントは交通費が実費なんで

3,692ポイント獲得になりました。

これは大きい!!6月も当選しないかなぁ。 

 

今月の累計5,043ポイント(リサーチパネルは外してあります)

今月は少なかったです。

 

今年の累計15,200ポイント(リサーチパネルは外してあります)

 

アンケートサイトをやるのなら断然マクロミルがオススメです!!

アンケートの件数が他のサイトを圧倒しています。本アンケートに進めればポイントが直ぐに貯まります。

最初にここから登録すると30ポイント獲得できます!! 

マクロミルへ登録

 

infoQもマクロミルの次に頑張ってくれます。

最初にここから登録すると20ポイント獲得できます!! 

新規モニター登録

 

 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。