SSブログ

ポイントインカム大放出ガチャ6月の結果 [ポイントインカム]

スポンサーリンク




こんにちは

ポイントインカムのスマホ限定キャンペーン、大放出ガチャ

6月の結果です。

5月ガチャ4.jpg

6月はどうだった?

たたみます。 

最近は毎月下旬の定番キャンペーンになりつつある大放出ガチャ

6月はスマートパスで31枚のガチャ券を獲得できました。

6月ガチャ3.jpg

 

これをスーパーレアガチャ券に交換します。

ガチャ3.jpg 

ノーマルが31枚だったのでスーパー2枚に交換できました。

 

ノーマル1枚とスーパー2枚で勝負です。

 

まずはノーマル、これは全然期待できません。

結果は

6月ガチャ.jpg

4ポイント

想定の範囲内

 

問題はスーパーです。最大5,000ポイント!!

結果は

6月ガチャ2.jpg

なんか2連続ボタンがあったので、2回連続やってしまいました。合計1,041ポイント

アプリ3個分ぐらいになりました。

楽しみたかったので1回ずつやればよかったです。

 

大放出ガチャは毎月下旬に開催しています。

忘れずにやりましょう!!

スマートパスの下旬に入ってくる案件だけで、少しはガチャ券が貯まります。

 

ポイントインカムはいろんなキャンペーンがあるので楽しくポイントが貯められます。

今月もインカムキャッチャーがあるみたいです。

7月8日~14日までの開催です。

注意点は、ポイント交換が完了した日に1回できるということなので、7月8日に参加する場合は

銀行系ならば交換までに2営業日かかるので、7月6日(月)にポイント交換を申請すればいいということです。

ただ管理人も交換の営業日に関しては申請した日も入るのか入らないのかが、記憶があやふやです。

すいません。

交換1回につき、1回参加できます。

なので、7月6日からできるだけ毎日交換を申請してみようかと思います。

 

管理人はいつもジャパンネット銀行から交換を申請しています。ジャパンネット銀行なら、1,000円分の交換申請で手数料が無料になるのでお得です。

そのほかにもいろんな交換先があるので、用途に合わせて選べます。 

 

ポイントインカムならここから登録できます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします!! 


にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ


にほんブログ村



ポイントサイト ブログランキングへ




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。