SSブログ

ポイントタウンゴールド会員になりました。 [ポイントタウン]

スポンサーリンク




7月からポイントタウンで

ゴールド会員になりました。

ゴールド3.jpg

たたみます。 

 

7月からポイントタウンランクがゴールドになりました。

いつも楽天市場からのお買い物をポイントタウン経由でしていた甲斐がありました。

ゴールド会員は、過去6ヶ月で対象サービス利用回数6回とポイント獲得1,500ポイントでなれます。ポイントはお買い物をしていたら直ぐに貯まります。

ゴールド4.jpg 

過去6ヶ月なので、気長にやっていると案外簡単になれるかもしれません。

 

特典は。

シルバー5.jpg

ショッピングの還元が10%です。あくまでもボーナスに対する還元なので、楽天でお買い物すると、単純に0.1%プラスになるということです。

楽天市場ですと、お買い物の還元率が1.1%になるということです。

 

シルバー4.jpg

そしてなにより嬉しいのが、スマホのゲームが6回できるようになったことです。

スマホゲーム.jpg 

スマホのゲームは単純でいて奥が深いような、面白いです。

ランキングボーナスもあるので(管理人は下手くそなのであまり関係ないですが…) 

5日間連続プレイでボーナスをもらえたりするので、稼げるポイントが少し増えます。

 

次はプラチナ会員ですが、これが一気にハードルが上がります。

プラチナ.jpg

12回は厳しいですが、楽天市場でお買い物していればそのうちなんとかなるかもしれません。

管理人は主にサプリを購入しています。

まとめ買いすれば送料も無料になりますし、なにより楽天カードと市場でポイントが2%つくのでお得です。

 

ちなみに楽天カードは先月末にモッピーで期間限定ですが8,000ポイントに上がっていました。

今は下がっていますが、月末やキャンペーンで大きく上がることがあるので、持っていない方は月末とか、キャンペーンでポイントが大きく上がる時を待ったほうがいいです。ポイントサイトのポイントと、楽天の初回ボーナスポイントで大きく稼げますから。

 

そんなポイントタウンならここから登録で500ポイント獲得できます。 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

ブロクランキングに参加しています。応援よろしくお願いします!!


にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ


にほんブログ村



ポイントサイト ブログランキングへ




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。