SSブログ

ECナビ6月の宝くじの結果 [ECナビ]

スポンサーリンク




ECナビ6月のポイントジャンボ宝くじの結果です。

6月宝くじ.jpg 

6月は宝くじ186枚と交換しました。

さあどうだったか!?

誰も期待していないでしょうけど、もちろん管理人も期待していませんが…

たたみます。 

過去の宝くじの結果はこちら 

 

まあいつも6等ぐらいしか当たらないので5月もねぇ、と思っていたら。

 

なんと

 

全部6等でした。 

6月宝くじ2.jpg

 

でも17本も当たっていました。

せめて4等が欲しいです!!

来月こそは。

 

ECナビならここから登録で500ポイント獲得できます!! 

 

応援よろしくお願いします。ポチッとしていただけると喜びます。 


にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ


にほんブログ村



ポイントサイト ブログランキングへ




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。