SSブログ

リーグオブジェルでドラゴンスレイヤーを手に入れた日 [ポイントタウン]

スポンサーリンク




この記事はポイントタウンのリーグオブジュエルをやっていた時の過去の記事です。

管理人がリーグオブジュエル好きなので、再アップしてみました。

 

今日ポイントタウンのリーグオブジュエルをやっていたら、初めてドラゴンスレイヤーを手に入れました。

タウンリーグ5.jpg

これは頑張るしかない!!

 

たたみます。 

今朝方リーグオブジュエルをやっていたときのことです。 

何気なくゴーストナイトを倒したらドラゴンスレイヤーを落としました!!

はじめてのゲットです!!

これは今日は休みで予定もないので、少し頑張ろうと思い、リーグオブジュエルをやり込みました。

ドラゴンスレイヤーを装備した感想ですが、ドラゴン以外には負けなかったです。

ゴーストナイトには

タウンリーグ6.jpg

勇者の剣では、2割ぐらい負けていましたが全勝でした。

 

ドラゴンには

タウンリーグ3.jpg

勇者の剣で勝率1~2割程度でしたが、ドラゴンスレイヤーだと5割ぐらいにはなりました。

ゴーストナイトにはサクサク勝てるので、LPも結構貯まりました。

 

今のところ

タウンリーグ7.jpg

あくまでも見込み報酬額です。 

ライフがなくなってしまったんですが、復活したらもう少し頑張ってみようと思います。

 

※リーグオブジュエルの注意点

 ポイントの受け取りは翌日の2時からになります。受け取り忘れにご注意を!!

 

ポイントタウンならここから登録で500pt獲得!! 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

応援よろしくお願いします。 

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村


ポイントサイト ブログランキングへ




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。