SSブログ

セゾンカード [クレジットカード]

スポンサーリンク




こんばんは

ポイントサイトで一気にポイントを稼ぐならば、クレジットカードは避けては通れない道だと思います。

そこで、今日は高ポイントのクレジットカードの紹介です。

 

たたみます。 

読み進める前に応援クリックしていただけると嬉しいです。

最近はブログ更新がほとんど出来ていませんが、またちょくちょくやっていきたいと思いますので、よろしくお願いします。 

こちらのランキングには有意義な情報がたくさんあります。ぜひ訪ねてみてください。 


にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ


にほんブログ村



ポイントサイト ブログランキングへ

 

ポイントインカムでセゾンカードが最近高ポイントです。

セゾンカード.jpg 

 

セゾンカードは永久不滅ポイントが貯まるし、なんといっても年会費無料がいいです。

セゾンカード2.jpg

 

よく初年度無料のカードがありますが、これだと使わない場合は、一年後ぐらいに解約しなくてはいけなく、うっかり一年過ぎてしまった!!なんてことがあるかもしれませんが、年会費が無料なので、安心して保有しておけます。

セゾン系のカードは使い勝手もいいので、ポイントが高いうちに申し込むといいですね。

 

ひとつ注意点は、申し込む時に必ずキャッシング枠を付けるということです。

これを忘れるとポイントがつかないので、注意してください。

 

セゾンカードをほかのポイントサイトでどれぐらいポイントが付くか調べてみましたが、次点がモッピーで10,000円でした。

今セゾンカードを作るのならばポイントインカムが断然お得です。

 

クレジットカードは、キャンペーンでポイントが大きく変わるのでポイントが高くなるまで待って加入するといいと思います。

 

ポイントインカムならここから登録できます。 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。