SSブログ

オリコローンカード[CREST] [ローンカード]

スポンサーリンク




こんにちは

今日はげん玉から高ポイントのカードのご紹介です。

一気にポイントが貯まります。 

たたみます。 

読み進める前に応援クリックよろしくお願いします。

こちらのランキングサイトには、優良なブログが多くありますので、ぜひ行ってみてください。 




ポイントサイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ

にほんブログ村

 

オリコローンカード[CREST]

オリコローンカード.jpg

 

ローンカードです。

現在破格の高ポイントです。

このカードは審査も大した審査はないですし、年会費も無料です。

年会費が無料なんでうっかりということもなく安心して持ち続けることができます。

 

期間限定みたいですが、いつまでかはわかりません。ちなみにこのオリコローンカードクレストは、このポイントが最高値だと思います。

低い時は5,000~6,000ポイントぐらいだと思います。高ポイントの今のうちがオススメです。

ちなみにげん玉がほかのサイトとポイント高額ポイント争いをしているときは、よく端数に細かくポイントが上乗せされています。

ですから、180,250ポイントという半端なポイントになっているのだと思います。

 

ちなみに管理人が調べたところ

モッピーでは12,000円分

ポイントインカムでは100,000円分

となっていました。 

 

クレジットカードなどの高額案件はポイントが変わりやすいのでいかに高ポイントのキャンペーン中にポイントを獲得するかがコツになります。

年末年始は高ポイントのキャンペーンがたくさん出てくると思うので、こまめにチェックしてみてください。

 

げん玉ならここから登録で250ポイント獲得できます!!

 

管理人の一押しはポイントインカムです!!特にスマートパスユーザーはオススメです。 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。