SSブログ

SBI [FX]

スポンサーリンク




こんばんは

ポイントインカムでは大感謝祭をやっています。

大感謝祭.jpg

 

そんな中でFXの高ポイント案件がありました。

たたみます。  

読み進める前に応援クリックよろしくお願いします。

ランキングサイトには、有意義な情報サイトがたくさんあります。ぜひ見に行ってみてください。 




ポイントサイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ

にほんブログ村

 

ポイントインカムでは大感謝祭をやっています。そんな中で

SBIFX

が、高ポイントになっています。

SBI.jpg

 

条件は、90日以内に1万円以上入金及び、1通貨以上の取引となっています。

 

FXははっきり言って難しいです。なれてない人は絶対に手を出さないほうがいいです。

管理人は痛い目を見ました。 

ただ1通貨以上なので、取引をしてすぐに決済すれば、10円もしないぐらいの損益で済みます。

たったこれだけで、18,000円になるので、やってみる価値はあると思います。

ただ、何度も言いますが、絶対に素人が勝てるものではないので、のめり込まないように!!

 

管理人がやっているほかのサイトでは、げん玉が15,750円分のポイントでした。

今ならポイントインカムがお得です!!

 

ポイントインカムならここから登録できます。  

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。