SSブログ

日常のポイントサイト生活[げん玉PC版] [日常のポイントサイト生活]

スポンサーリンク




こんにちは

今日は管理人のやっているポイントサイトの中から

げん玉

げん玉ロゴ.jpg 

のPC版を紹介したいと思います。

 

最近はどこのポイントサイトもゲームなどが増えてきて時間さえあればポイントが貯めやすくなってきました。

そんな中で管理人がやっていることを紹介したいと思います。

 

たたみます。 

 

読み進める前に応援クリックしていただけると幸いです。

ブログランキングには有意義なサイトがたくさんあります。

是非見に行ってみてください。 


にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ


にほんブログ村



ポイントサイト ブログランキングへ

 

管理人がげん玉PC版でやっているのは。

・モリモリ選手権

・ポイントの森

・げん玉電鉄

・モリコレの中のモリゲー

・MONOW

・スクラッチ(Point Exchange)

・モリモリ調査団

以上のコンテンツをやています。 

 

モリモリ選手権

4匹(?)のモリモリファミリーが徒競走をして、選んだモリモリの順位に応じてポイントが獲得できます。

1位10ポイントとメダル、2位3ポイント、3位2ポイント、4位1ポイント

さらに!!ダブルチャンス広告クリックで1ポイント

 

メダルは選手権カードと交換できます。選手権カードを使えば、少し多くポイントがもらえるみたいです。

管理人はまだカードとは交換したことがありません。いまメダルが100枚ぐらい貯まっています。 

 

あと選手権に参加すると、毎日30人限定で10,000ポイント+100人に100ポイント当たるみたいです。

管理人は今ままで1年ちょっとのげん玉生活の中で、100ポイントが1回だけ当たったことがあります。

 

ポイントの森

朝4:00~15:59 夜16:00~3:59の2回できます。 

広告は「詳しく見て1pt」のポイント獲得は1度だけです。「毎日必ず1pt」のポイント獲得は1日1回1ポイントです。

あと、星マーククリックで5ポイントが1日2回もらえます。 

管理人はとりあえず片っ端から広告をクリックしまくっています。 

 

げん玉電鉄

1日2回 1回目が14:00 2回目が1回目から4時間後にできます。

最近バージョンアップして(管理人にはマイナーチェンジにしか思えない)参加者が少なくなったようなきがします。

ついこの間、キリバンでゴールして1,000ポイント獲得しました。

アイテムを貯めて、一気に使うと結構早くゴールできます。

 

モリゲー

なんか最近もりもりコレクションの中に入ってしまいました。

以前からやっているので、習慣でやってしまいます。ミニゲームが集まっていて少し時間がかかりますが、1回で10ポイントぐらい獲得できます。

 

MONOW

外部サイトです。広告に欲しいをして1ポイントです。スーパーMONOWで3ポイント。20問クイズなんかもあります。

MONOWで1日20ポイントぐらい獲得できます。

 

スクラッチ(Point Exchange)

こちらはげん玉からポイントを交換するときに必ず通るサイトです。

スクラッチで1日1ポイント~2ポイント獲得できます。

ポイントは少ないですが、交換手数料と思って毎日やっています。 

 

モリモリ調査団

アンケートです。アンケートは時間がかかりますが、確実にポイントが獲得できるのでコツコツとやっています。

5ポイントアンケートはやりません。

 

あとは最近ゲームがすごく増えました。管理人は全然やっていませんが、時間が有れがやってみたいと思います。もしかすると面白いゲームがあるかもしれません。 

 

なんだかんだで、1日にげん玉PC版で50ポイントぐらいになりますかね。

 

げん玉ならここから登録で250ポイント獲得できます。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。