SSブログ

比較は大事 [ポイントサイト]

スポンサーリンク




こんばんは

風邪から立ち直り、久しぶりにジムに行って満足のくれいです。

さてタイトル通り、いろんなサイトを比べるのはとても大事です。

例えば、今モッピーでオリコローンカードCREST12,000pt(1pt=1円)に増量されています。(管理人は思わず申し込みました)

ですがここで一考。他のポイントサイトも見てみましょう。

げん玉は同カードが、128,450pt(1pt=0.1円)になっています。

ハピタスは。。。なんと15,000pt(1pt=1円)になっていました! 

11月15日現在の交換率ですが。管理人も、もっとよく比べて申し込めばよかったです。今後の反省材料になりました。 

このように最低でも3サイトぐらいは登録して、気になる物件があったら比較することをおすすめします。

ところでクレジットカードって何枚も作れるんですかね?管理人は今月だけで4枚も申し込んでしまいました。。。

今日はハピタス!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログランキングにも参加してみました。よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。