SSブログ

今日はニッセンでお買い物~ハピタス~ [ハピタス]

スポンサーリンク




こんばんは

明日は健康診断なので、お酒は控えめにしているくれいです。。。飲んだらいかんって!

今日は嫁さんの依頼でニッセンのオンラインショッピングで買い物することになりました。

そんな時にはやはり、ポイントサイトが地味に活躍します。

まずモッピーは購入金額の1%ポイントバックでした。

次にげん玉、こちらは2%ポイントバック

そして、ハピタスはキャンペーン期間中につき、3%ポイントバックになっていました。

というわけで、今日はハピタスで買い物しました。こたつぶとん、布団カバーなどなど、 合計13,996円のお買い物です。

ニッセン自体がかなりお買い得なので重宝しそうですね。

ハピタス3%ポイントバックなので計算すると、419.88ptになるみたいです(端数は多分切り捨てですね)。

ただ反映に約一週間、確定となると3ヶ月ぐらいかかりそうなので、気長に待つとしす。まあちょっとした楽しみが増えますね。多分忘れた頃に、ポイントが入ってきて、ちょっと心がほっこりしそうです。

ハピタスは、ただいま2周年キャンペーン中なので、いろんなお得がまだまだあるかもしれないです。管理人も引き続き調査してみます。

ハピタスでした。


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログランキング参加してみました。よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。