SSブログ

オンラインショッピング~ハピタス~ [ハピタス]

スポンサーリンク




こんばんは

健康診断で、バリウム飲んで、下剤を飲んで、今日はトイレが友達のくれいです。

今日は昨日に引き続きオンラインショッピングの話を少々。

オンラインショッピングでの各サイトのポイントバック率を少し調べてみたんですが、 今ならハピタスが群を抜いている模様です。

2周年記念につき、軒並みバック率が上がっています。

特に注目するのは、 CECILERYURYUあたりでしょうか。

ちなみに、モッピーとげん玉は、

CECILE2.0%ポイントバック

RYURYU1.0%ポイントバックとなっておりますが。

ハピタスは、キャンペーン期間中につき、

CECILE4.0%ポイントバック 

RYURYU5.0%ポイントバックとなっておりました。

これは女性には嬉しいのではないかと思います。

更に、

CECILEはお買い物100円につき1pt(CECILEのポイント 1pt=1円)

RYURYUはお買い物200円につき1pt(RYURYUのポイント 1pt=1円)

つくみたいです。

それぞれ、買い物実績によって、ランクアップもあるみたいなので、この機会にぜひハピタス経由でお買い物してみてはいかがでしょうか?

お手持ちのクレジットカードと合わせて3重取りもできますね。 

まあ、ハピタスのポイント反映は、

RYURYUがお買い物してから3日後ぐらい、確定は入金後45日

CECILEがお買い物してから7日後ぐらい、確定は入金後75日

となっております。

オンラインショッピングは気長にやるのがコツかも知れないですね。 


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログランキングに参加してみました。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。