SSブログ

12月です。一年もあっという間ですね。今日は失敗談を。。。 [ポイントサイト]

スポンサーリンク




こんばんは

もう今年もあと1月ですね、ラストスパートしたいくれいです。

管理人の失敗談をひとつ

モッピーオリコのUPty QUICPay Speedyカードを申し込んだ時の話です。

丁度モッピーキャンペーン中につき、7,000ptになっておりました。

これはと思い早速申込みました。

すぐに予定反映はつきましたが、いつまでたってもポイントが有効になりませんでした。

なんでだろうか?と思って、ひと月あたりが過ぎた頃に、もう一度条件をよく見直してみたら。

キャッシング利用枠を設定しなくてはいけないと書いてありました。

管理人の登録情報をオリコで確認したところ、キャッシング枠は0にして登録していました。。。

結局予定反映は消えてしまい、後にはカードだけが残りました。

これは痛恨のミスです。とても悔やまれました。7,000ptが。。。

管理人はよく酒を飲みながら見ているので、だいぶアバウトになっていたのかもしれません。

みなさんも条件は気をつけて見てから登録してください。

今日は酒に溺れるな!という話でした。←違うか!

モッピーはとにかく還元率が高いのでオススメです。 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。