SSブログ

忘れかけて、諦めていた。。。 [モッピー]

スポンサーリンク




こんばんは

軽く焼き鳥を食ってきてゴキゲンなくれいです。

今日のことなんですが、11月の最初にモッピーで登録した、Huluのポイントがいきなり入ってきました。

まだ始めたばかりの頃、無料2週間に誘われて、登録したHulu

モッピーの予定反映にも入らずに、自分が悪かったんだと言い聞かせて諦めていたんですが。

いきなり入ってきました。

600ptなんでちょっとしたハッピーです。 

棚ぼたです。 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

あと今日は、JCB ファーストローンに申し込んでみました。

今ならげん玉105,000Ptでいい感じです。

ローンカードですが、発行でポイントがつくみたいなんでオススメです。

あとは、モッピーニコニコ動画540円コースが期間限定で1,200ptになっていました。

差し引き660円の儲けになります。 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。