SSブログ

11月の結果~その2~ポイントサイトその1 [結果]

スポンサーリンク




こんばんは

最近上司と折り合いがつかないくれいです。仲良くしたいんですが。。。

あと、いつもナイスありがとうございます。 

今日は、11月のポイントサイトの結果を報告します。

今回はもっぴーです

11月は24,399ptになりました。ありがとうございます。

内訳なんですが

クレジット、ローンカード 19,500pt

これは、最初だから獲得できたポイントだと思います。クレジットカードやローンカードは作れる限界がありますから。そこまでは、めいいっぱい作りましょう。そのあとは、適当な時期に解約して、半年ぐらい経ってからまた新しいカードを契約できるみたいです。ポイントが大きいので、クレカなどはこの作戦でいきます。

無料お試し期間つき動画サイト 2,100Pt

U-nextなど無料期間がついているサイトは、反映も早くていいです。ですが、サイト数が圧倒的に少ないので、またいいサイトを見つけたら報告します。

アプリDL 449Pt 全部で8件での数字です。

アプリは地道にやっていきます。

アンケート、スマートパス 200pt

アンケートサイトやスマパスです、こちらも地道にやっていきます。

その他(ミニゲームなど) 2150pt

なんか計算したら、この数字になりました。これはミニゲームだけだはないですね。詳しくはしらべませんが、以上が11月のモッピーの獲得になります。

もう、クレジットカードも作れないと思うので、新しいポイント稼ぎ物件を探してみます。

今日はモッピーで!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。