SSブログ

全国ランキングキャンペーン~ポイントインカム~ [ポイントインカム]

スポンサーリンク




今日までのポイントインカムの全国ランキングのキャンペーンのRPがあと1,800RPぐらいだったのでやってみました。

インカムキャンペーン1月.jpg

 

たたみます。 

auスマートパスでコツコツポイントを貯めて、気が付けばネズ吉くんまであと1,800RPぐらいまで迫っていましたので、一気にカタをつけようと思い、何か簡単に登録できるものを探していました。

といっても、他サイトよりも還元のいいものでないと、やる気がおきないので丁度いいものがないかと見ていたら、ありました。

楽天ショウタイム

インカムキャンペーン1月7.jpg

 

管理人のやっているサイトの中では、今のところ最高ポイントでした。(モッピーが同じポイント数でした)

というわけで、早速登録してみました。

楽天カードを持っていたので、無料会員登録をして、キャンペーンにエントリーしただけで、すぐにポイントが入ってきました。

インカムキャンペーン1月6.jpg

 

そして無事に

ポイントインカムキャンペーン.png 

 

ちなみに先月もキャンペーンでネズ吉くんに追いついたのですが、その時は

ポイントインカムキャンペーン2.png

 

残念な結果でした。。。ただ今回は

インカムキャンペーン1月3.jpg 

ということで、期待が高まります。

今回はというと

インカムキャンペーン1月5.jpg

 

ほぼ満額です!ラッキーでした!

キャンペーンは毎月あるかはわからないですが、キャンペーンのために新規登録は控えておこうかとも思います。

 

ポイントインカムならここからどうぞ! 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

応援よろしくお願いします。 

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村


ポイントサイト ブログランキングへ




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。