SSブログ

いつも忘れた頃に [ポイントタウン]

スポンサーリンク




ポイントタウンにログインしたら

いきなりポイントが、がっぽり増えていました。

ポイントサイトを複数やっていると、なんのポイントだったのかほぼ記憶をなくしてしまいます。

 

たたみます。 

ポイントタウン

いきなり10,000ptぐらい増えていました。

ちょっとびっくりして、ポイント履歴を見てみました。

タウンポイント付与.jpg

 

ああ!なんかやった記憶がある、でもいつのことだったか記憶はおぼろげです。

 

そしてもう一つ。

タウンポイント付与2.jpg

 

これは一体!?

いつのアンケートなんだか全く覚えていません。でもやってるんだよな~。ってな感じです。

サプライズ的でいいですけど。

予定付与ポイントにも入っていなかったので、ビックリしました! 

ポイント履歴にはいつの案件かがわかるようにしていただけると嬉しいですね。

 

ポイントタウンはゲームコンテンツもたくさんあるし、アンケートやショッピングでも非常にポイントが貯めやすいサイトだと思います。 

ポイントタウンならここから登録で、500pt獲得!  

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

応援よろしくお願いします。 

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村


ポイントサイト ブログランキングへ




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。