SSブログ

ポイントインカム大放出ガチャ5月の結果 [ポイントインカム]

スポンサーリンク




こんばんは

ポイントインカムのスマートパスが下旬に大量に入ってきてくれたおかげで、今月も大放出ガチャができました。

5月ガチャ4.jpg

結果はいかに?

たたみます。 

今月はゴールデンウィークの影響か、ポイントインカムのスマートパスが、5月下旬になるまでぜんぜんはいってきませんでした。

いつもスマートパスが小遣い稼ぎの25%ぐらいを占めている管理人にとっては、きつい月になるかと思っていた矢先。

20日ぐらいからスマートパス案件が、結構入ってきてポイントを貯めることができました。5月の結果はまたの機会にするとしまして、スマートパスのおかげで、ガチャ券が31枚たまったので先ほど、ガチャをやってきました。

このガチャは3種類のガチャがあります。

ガチャ2.png

そしてなるべくなら、スーパーレアガチャ券に交換してやったほうがいいと思います。

なので、スーパー2枚と、ノーマル1枚で勝負しました。

ますはノーマル!最大5ポイントなので大したことありません。

5月ガチャ.jpg

2ポイント、こんなもんです。

問題は、スーパーです。

1枚目

5月ガチャ2.jpg

まあまあ

2枚目

5月ガチャ3.jpg

817ポイント!!

結構頑張ったと思います。

合計で1402ポイントでした。

 

1つ反省点を上げるとこのガチャの期間は5月21日~31日までだったのですが、20日にスマートパスの案件がたくさん入ってきて、29件登録してしまったことです。1日待てばガチャ券が29枚もらえたかもしれませんでした。

まあスマートパスの案件も早い者勝ちみたいなところがあるので、どうなっていたかは分かりませんが。

6月は30日までなので、このイベントがあるとすれば、20日~30日になると思いますので、取りぞんはないと思います。

大放出ガチャは今日中なのでお忘れなく!! 

ポイントインカムは、いろんなキャンペーンを仕掛けてくるので面白いですよ。この前のインカムキャッチャーなんか最高にチープで良かったです。 

最近の傾向としては20日にポイントが上がる案件が多数あるので、いつスマートパスの案件を登録するかもポイントになってくると思います。

 

こんな感じで5月も終わりました。

HTMLが編集できない問題も、いつのまにかできるようになっていました。

最近は試験的に見つけたMONOWを毎日更新していたのですが、6月はやめようかと思います。理由はなんかブログがごちゃごちゃしてきて、自分で見づらいと感じたからです。

最近は1番の小遣い稼ぎがFXに移行しつつあります。まだ結果は出ていませんが、てゆーかまだマイナスですが、このブログでも少しづつ記事にしていきまます。

もちろんポイントサイトは毎日やりますが。 

更新頻度は下がると思いますが。今後共お付き合いよろしくお願いします。

ではでは(≧∇≦)/ 

ポイントインカムならここから登録で豪華賞品が当たるかも!? 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

応援クリックよろしくお願いします。元気になります。 

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。