SSブログ

ポイントタウン シルバー会員になりました [ポイントタウン]

スポンサーリンク




6月からポイントタウンの会員ランクがシルバーに上がりました。

最近は楽天市場で買い物する機会が多いので、来月にはゴールド会員になれそうです。

シルバー.jpg

たたみます。 

今月から晴れてシルバー会員です。

シルバー会員になるには、 過去6ヶ月間の対象サービス利用回数3回かアプリダウンロード件数1件なので結構すんなりなれると思います。

シルバー2.jpg

 

シルバー会員の特典は

シルバー3.jpg

シルバー5.jpg 

シルバー4.jpg

特に大きいのがスマホのゲームが4回できるのが大きいです!!

スマホのゲームは面白いですから。 

 

まだ楽天市場の買い物で承認待ちが4件、あと銀のさらでお寿司を頼んで承認待ちが1件あります。

楽天市場は承認まで2ヶ月ぐらい、銀のさらは承認まで4ヶ月程度かかるので、気長に待ちます。

ちなみに最近ドミノピザのポイントが承認されました。そちらは承認までに4ヶ月半ぐらいかかりました。

7月にはゴールド会員になれそうです。

そうしたらスマホのゲームが6回できるようになるので楽しみです。

ポイントタウンならここから登録で500ポイント獲得できます。 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。 

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。