SSブログ

日常のポイントサイト生活[モッピースマホ版] [日常のポイントサイト生活]

スポンサーリンク




こんにちは

今回はモッピーのスマホ版での小遣い稼ぎです。

管理人は、いつも通勤中にスマホでコツコツポイントを稼いでいます。

いくつかのポイントサイトをやっているんですが、モッピーのスマホ版の紹介です。

モッピーロゴ.jpg

 

たたみます。 

読み進める前に応援クリックしていただけると幸いです。

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ

にほんブログ村



ポイントサイト ブログランキングへ

 

モッピーPC版はこちら 

 

管理人のモッピーでの小遣い稼ぎは、スマホ版がメインです。通勤時間中にゲームで毎日20ポイント位は稼げていると思います。

スマホ版で毎日やっているのは。

・モッピーガチャ

・モッピークイズ

・モッピービンゴ

・モッピー動画

・忍法!動体視力

・ドラコン

・モッピートレジャー

・ジャッジゲーム

・タップで貯める

この辺りをやっています。スマホは移動中にできるので、効率がいいです。時間があればもっとゲームがありますが、時間的に無理です。

 

モッピーガチャ

1日1回。1・3・5ポイントの3種類のガチャが出てきます。

PCと連動していて各6回スタンプをためると、プレミアムガチャに挑戦できます。プレミアムガチャは5・10・100ポイントの3種類があります。だいたい5ポイント、たまに10ポイント、100ポイントは未だに見たことがありません。

 

モッピークイズ

1日1回。4択問題正解で1ポイントです。

 

モッピービンゴ

1日2回。0:00と12:00からできます。

1週間かけて25マスのビンゴパネルを埋めていきます。

ビンゴはコツというか、とにかくアイテムを貯めてから一気に放出していけば、5週間に1回ぐらいポイント大量獲得のチャンスが訪れます。

詳しくはこちら 

 

モッピー動画

1日1回。動画を見て1ポイント

 

忍法!動体視力

1日20回。

襖が開いて、4種類のキャラが通り過ぎるので、当てるゲーム。3回正解で1スタンプ。6スタンプで1ポイント。 

10回クリアごとにクリアボーナス1ポイント。

1日で5~6ポイント稼げます。

20回やるのに15分ぐらいかかります。広告が少しうざいですが、素早くクリックしていくと広告はとばせます。

 

ドラコン

1日20回。

1プレイ2回で、合計で300メートル越えで1スタンプ。6スタンプで1ポイント

10回クリアごとにクリアボーナス1ポイント。 

こちらも1日で5~6ポイント稼げます。

20回やるのに15分ぐらい。広告うざし。素早いクリックでとばせます。 

 

モッピートレジャー

2時間お気に1回。

最近はキャンペーンをよくやっていて、2時間お気に2回できるキャンペーンなどがあります。

コンプリートでスタンプ50個。2.5ポイント相当です。 

管理人は1日に4~5回ぐらいやっています。

コンプリート具合によりますが、1月で20~30ポイントぐらい稼げると思います。 

 

ジャッジゲーム

1日9回。

数字の大小を選択するゲームです。PC版にもあるのですが。スマホの方がサクサクできます(スマホ版とPC版の報酬は若干違います)

1回クリアで1スタンプ、6スタンプで1ポイント。

9回クリアで1ポイントです。 

 

タップで貯める

広告1つクリックで1コインです。10コインで1ポイントです。だいたい5~10ぐらい広告があります。

 

管理人の日常のスマホモッピーの小遣い稼ぎこんなところです。これで1月に1,000円ぐらい稼げます。

塵も積もればという感じで、コツコツとやっています。

 

スマホ版はその他にも、ゲームが盛りだくさんです。時間さえあればもっと稼げると思います。その他のコンテンツは。

キノコ狩り

1日20回。

1回クリアで1スタンプ。6スタンプで1ポイント。

10回クリアごとに1ポイント。

 

雨漏りゲーム

1日20回

1回クリアで1スタンプ。6スタンプで1ポイント。

10回クリアごとに1ポイント。

 

フルーツキャッチ

1日9回

1回クリアで1スタンプ。6スタンプで1ポイント。

ランキングボーナス有り。

 

これらのゲームも時間があればお勧めです。

あとアンケートもたまに高ポイントの案件があるのでやっています。1ポイントアンケートはやりません。

 

全部やればPCとスマホで1月に2,000ポイント以上稼げそうですが、時間との戦いになりそうです。

 

そんなモッピーならここから登録できます。  

モッピー!お金がたまるポイントサイト


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。