SSブログ

日常のポイントサイト生活[モッピーPC版] [日常のポイントサイト生活]

スポンサーリンク




こんにちは

最近はポイントサイトの案件をこなさずに、ゲームや広告クリック、アンケートなんか、あと無料アプリですかね、で細々とポイントを稼いでいます。

だいたい通勤時間や休憩中、帰宅後にやっていますが。これだけでも月に1万円ぐらいにはなります。 

今日はそんな中から 

モッピーPC版

でどれぐらい稼げるか検証してみます。 

モッピーロゴ.jpg

たたみます。 

読み進める前に応援クリックしていただけると幸いです。

よろしくお願いします。 


にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ


にほんブログ村



ポイントサイト ブログランキングへ

 

管理人の普段のモッピー生活と言いますと、PCとスマホでそれぞれゲームやらをやっています。時間があれば全部やりたいのですが、最近はゲームコンテンツがどんどん増えて、とてもじゃないですが全部はできません。

なので毎日やっているのは

PCでは

・モッピーガチャ

・モッピークイズ

・miniゲームパーク

・クリックで貯める

の4つをやっています。

 

モッピーガチャ

その名のとおりガチャをやってポイントを獲得するゲームです。

1ポイント・3ポイント・5ポイントの3種類のポイントが当たります。

だいたい1ポイントですが、たまに3ポイント、ごくごく希に5ポイントも出ます。

 

それとガチャを回すことで、レアガチャ応募することができます。

このレアガチャが、2・4・6ポイントになっています。

前は結構レアガチャには当選していたのですが(2日連続で当選したこともありました)最近は全く当選しません。

レアガチャはおまけみたいなものだと思っています。 

 

そしてこのモッピーガチャですが、スマホと連動しておりまして、両方のガチャをやると1日1個スタンプが貯まります。スタンプが貯まるとプレミアムガチャに挑戦できます。

このプレミアムガチャが、5・10・100ポイントの3種類です。

やはり5ポイントが多いですが、たまに10ポイントも出ます。100ポイントはまだ獲得したことがありません。

 

 

モッピークイズ

4択クイズになっています。1日1回参加できます。正解で1ポイントです。 

これが結構ガチでなかなか難しいです。たまにポイントが獲得できるし、時間もかからないので必ずやっています。

 

 

miniゲームパーク

1日1回参加できます。

4つのミニゲームで種を獲得して、最後に畑に植えて花を咲かせる。

スタンプ10個で1ポイントになります。

ミニゲームパークは1回やるのに5分かからないぐらいです。あまりおすすめではないですが、管理人はゲームが少なかった頃からやっているので、習慣でいまでも毎日やっています。

 

クリックで貯める

1つの広告クリックで1コイン獲得できます。10コインで1ポイントになります。

広告は少ないときな3~4つ。多い時で8~10出てくるときもあります。

これも時間がかからないのでやっています。

 

管理人はここまでを日課にしています。平均すると1日で3ポイントぐらいになるかと思います。時間を考慮しないのならば 

・モッピークエスト(開催期間約2週間)

・ゴールドラッシュ

1日6回。全部やって6ポイントぐらい。時間がかかる

 

・瞬間記憶ゲーム

1日20回。全部やって17ポイント。時間がとてもかかる広告がうざい

 

・ジャッジゲーム

1日3回。ランキングポイントがあるが、難しいと思う。1クリアで1スタンプ。6スタンプで1ポイント。

 

・絵合わせパズル

1日9回。ランキングポイントがある。じっくりやればランキングに入れるかも。時間がかかる。1クリアで1スタンプ。6スタンプで1ポイント。

 

・逃げるモッピーを囲め

何回でも参加できる。なかなか面白いパズルゲーム。2時間に1回ランキングポイント有り。1回クリアで100スタンプで1ポイント。広告がうざい。管理人のパソコンだと非常に重い。面白いんだけどな。

 

・もぐらたたき

1日9回。ランキングポイント有り。1クリア200点以上で1スタンプ。6スタンプで1ポイント。 

などのゲームもあり、時間をかければ1日辺り30ポイントやあわよくばランキングポイントで、それ以上獲得できるかも知れないです。

ただ管理人のパソコンは重くて広告が出てこずかなりストレスがたまるのでやっていません。時間もかかるし。

 

 

そのほかにも、管理人はやっていませんが、カンタン入力で貯めるや、スクラッチなど、時間さえあればちょこちょこポイントが貯まるコンテンツがたくさんあります。 

 

あとはメールの設定でPCと携帯両方設定できます。そうするとそれぞれにクリックポイント付きのメールが1日に各1通位送られてきます。それと、カンタン2pアンケートもたまに送られてくるので、それぞれのメール設定はしておいたほうがいいです。 

 

モッピーはPCとスマホのゲームだけでも結構稼げますし、優良サイトです。お勧めです。

ここから登録できます。 

モッピー!お金がたまるポイントサイト


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。