SSブログ

げん玉電鉄でささやかな幸運 [げん玉]

スポンサーリンク




こんにちは

最近はポイントサイト巡回をして、コツコツポイントを貯めている管理人です。

今回のげん玉電鉄でささやかな幸運が舞い降りてきました。

2げん玉電鉄.jpg

たたみます。 

読み進める前に、応援クリックよろしくお願いします。

ランキングサイトには有意義なサイトがたくさんあります。 


にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ


にほんブログ村



ポイントサイト ブログランキングへ

 

げん玉電鉄や各ポイントサイトのすごろくは、1位にならないと高ポイントになりませんが、通勤途中など時間があるときに必ずやるようにしています。

ポイント獲得の機会を少しでも増やしたいからです。

 

そんな中、今回のげん玉電鉄で小さな幸運が舞い降りてきました。

管理人はアイテムを貯めて、ある程度たまったら有効期限を見ながら、一気に使っています。

そして今回は、一気に使う週でした。

 

一気に使っても、結果は出ないので、あまり期待しないでやっているのですが、まぁ習慣になっているので、そんなに苦ではないです。

今回はちょうどいいキリバンでゴールすることができました。

げん玉電鉄.jpg

600位です!!

これで1,000ポイント、100円獲得できました。

 

順位ボーナスは以下の通りになっています。

げん玉電鉄2.jpg

1位になれれれば15,000円ですが、クレジットカードなどに登録して高アイテムを獲得しなければ無理でしょう。

ただ、やり続けていれば、今回のようなことがまたあるかもしれません。

コツコツやっていきます。

 

げん玉ならここから登録で、250ポイント(25円分)獲得できます。 





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。